誰もがうらやむ美貌をもつ20代後半女性が密かに気にしていた事とは・・

miaaaa

福岡のとある動物病院では、
ダンディな院長以外はみんな女性スタッフ。

 

なかでも夏樹さんは誰もがうらやむような美人さん。

 

安室ちゃんと同じくらいの顔の小ささに、
すらっとのびた細くて綺麗な足に、可愛らしい声。

 

本屋にいくと「あの、これからお茶はいかがですか?」

と声をかけられ、

 

熊本への新幹線に乗ると隣に座った人から、

「連絡先を教えてもらえませんか?」

と、毎日のようにナンパされちゃって。

 

誰が見ても好感をよせて、
何もしないのに人が集まってくる、
そんな夏樹さんの密かなお悩み。

 

女性スタッフだけに、こっそり打ち明けてくれました。

 

「実は乳首がちょっと黒いのよね・・」

 

「え、そうなんですか?! そういえば私も・・・」

 

女性スタッフ同士だからこそ話せるぶっちゃけトーク。

 

それから数週間後。

 

仕事を終え、
スタッフ全員で焼肉を食べ、温泉に向かった時のこと。

 

「そういえば夏樹さん、あのこと気にしていたような・・・」

 

ふと思い出してさりげなくのぞきこんでみると・・・

 

んー・・・

 

た、たしかに・・・

 

こういうと失礼なんだろうけど、

ピンク、とは、ちょっと言えないかな・・

 

どちらかというと、

茶色、、いや、もうちょっと黒いかも・・・

 

 

夏樹さん気にしてるだろうから、
言わないでそっとしておいたほうがいいのかな。

 

 

結局温泉に入っている時も、
一緒に仕事をやっている時も、
乳首の色は全く触れずに過ごしていたのです。

 

 

それから数ヶ月。

 

 

たまたま見つけたあるサイトの記事。

 

 

「●●が乳首の色をピンクに変えれる事が判明」

 

 

そんなタイトルだったと思うんだけど、
これ、夏樹さん知ってるかなって思って。

 

変なもの紹介しても嫌だなって思たんだけど、

ものは試しで、
みんなで相談して注文してみたんです。

 

それから1ヶ月。

 

「気のせいかもしれないけど、
ちょっとだけ黒ずみが薄くなってきたかも。」

 

思わず笑みがこぼれる夏樹さん。

 

「紹介してよかったな」

 

そう思えた出来事でした。

 

そのアイテムは、ホスピピュア という商品で、

 

いろんな雑誌にも掲載された実績があって、

実際の利用者の声も上々だそう。

 

もう2年もご無沙汰だったそうなんだけど、

バストトップがキレイになってから、

旦那さんの方からよってくるようになったんだって。

 

夏樹さんも個人的にリピートしているみたいで、

紹介してよかったなと思えました♪

 

 

 

【悲報】男性の79%が彼女の●●の色を気にしていると判明・・

cream

達也「これからのことについて、考えさせてほしい。」

 

私「え?なんで?私なんかした?」

 

達也「そういうわけじゃないんだけどちょっと時間が欲しい」

 

私「誰か好きな人でもできたの?」

 

達也「落ち着いたらまた連絡するよ。」

 

私「何があったの?」

 

私「ねぇ、返事してよ・・・」
初Hから数日後、よそよそしかった彼から、
突然こんなLINEが届いた。

 

それから何週間も、理由もわからないし、

LINEを送っても既読にならないし、
どうしていいか悩んでいたら・・・
「あの女、乳首がなんかグロいんだよな。」

 

彼が男友達にそんな事言ってたって、
友達の裕子からそっと聞かされました。
始めはショックが大きすぎて、
何を言ってるのかわかりませんでした。

 

ぐ、グロい・・・?
えっ?私の乳首が・・・?
初Hの感想がそれ・・・?
それから自分の乳首の色が気になって、
シャワーを浴びるたびに自分の乳首を確認するようになって、
なんだかみているうちに悲しくなってくるのでした。

 

でもそれもどんどんエスカレートして、
なんだか自分に自信がなくなってきて、
男性と目が合うたびに、
思わずうつむいてしまうようになったんです。

 

友達に旅行や海に誘われても、
着替えやお風呂の事を考えると暗くなって、
なんとなくごまかしたり断ったり・・・

 

そんな生活が3年ほど続いたと思います。

 

乳首が黒い私は
もう2度と恋愛なんて出来ないんだ

 

そう思ってたある日、
ネットである記事を見つけたんです。

 

<●●が気になる乳首の色を改善すると判明>

 

そんなタイトルの記事だったと思います。
この記事を読んでから、わらにもすがる思いで、
私も●●を試してみました。

 

するとどうでしょう・・・

 

3年以上も思い悩んでいた乳首の黒ずみが、
全く気にならなくなったんです。

 

本当に気にならないレベルまで
黒ずみがなくなったんです。
私の乳首の色を改善させたのは
なんだと思いますか?

 

 

答えはトラネキサム酸

 

乳首の黒ずみの原因はメラニン色素なんですが、

トラネキサム酸メラニン色素を根本から抑制してくれるんです。

 

だから私もこの成分のおかげで、
嫌な乳首の色から解放されたんです。

>>今すぐ乳首の黒ずみを対策する

 

でも実際にはトラネキサム酸だけを摂取したんじゃなくて、

大豆エキスやシアバターも配合されている、

ホスピピュアを使ってたんです。

dark

 

乳首だけじゃなくて、
お顔やワキの黒ずみにも使える万能クリームです。

 

もちろん日本製ですから安心して使えます。

 

男を虜にする愛されBodyに・・・
今すぐ乳首ケアを始める

 

有名雑誌やマスメディアが注目の乳首ケア

 

pure

 

その効果や圧倒的な評判から、
有名雑誌などのマスメディアも注目している
全身黒ずみケアクリームなんです。

 

男を虜にする愛されBodyに・・・
今すぐ乳首ケアを始める

 

利用者の声も高評価

hug

 

マスメディアも注目するだけあって
利用者の声も高評価が多いです。

一部ですが紹介しますね。

 

見返してやる!もう”黒い”なんて

 

素敵な彼氏ができました♡
ときどき色付き、ピンク色

丸太長

男を虜にする愛されBodyに・・・
今すぐ乳首ケアを始める